まみむめも!

日々めまぐるしく活躍するあの子たちを応援しています

ジャニーズ銀座2020 C組について

 

f:id:n_st_j:20200130081524j:image

"ジャニーズ銀座2020 Tokyo Experience"

毎年シアタークリエで行われる

ジャニーズJr.のコンサート。

 

私はこれまで行ったことがないのですが、今年発表された出演者の中に丁度気になっていたJr.が出るとのことで思い切って応募をしてみた。

 

応募をしたのは5/8〜5/10の公演。

つまり[C]。(以下C組)

出演メンバーは、影山拓也、佐藤新、鈴木大河、椿泰我、松井奏、基俊介、横原悠毅の7人。

 

当落は2日後に迫った今、何故このブログを始めたかというと、クリエ出演が決まってから定期的に更新するISLAND TVをみてこの7人の沼に落ちかけているから。

クリエに行かなくても、この子たちを推したい。ユニットになって欲しい。そういう自分の欲をどこかでどうにかしたくてこのブログを綴っている。

 

 

今回はクリエC組メンバーのプロフィールを自分の覚書としてここに残します。前提として自分用であり、私は彼らのことをここ最近知ったど新規であることはご了承頂きたい。基本情報と自分の主観を述べているだけなので、何か間違った情報が有ればこっそり優しく教えてね。

 

 

何順で行こうかな、日本人らしく名前の順で行こうかな。

 

 

影山 拓也(かげやま たくや)

生年月日:1997年6月11日(22歳)

血液型:O型

出身地:東京都

身長:178cm

入所日:2011年6月19日(9年目)

f:id:n_st_j:20200129224257p:image

f:id:n_st_j:20200129222456p:image
f:id:n_st_j:20200129222502p:image

 

SixTONESのオタクもやっているので、影ちゃんのことはジェシーを通して知ってた。

今まで沢山のデビュー組のバックについたり、舞台に出演しているのでJr.担でなくても知ってる人が多い。

甘々なファンサは苦手で、投げチューしてのうちわにはバツをして断る*1

口がでかい。体格が男。個人的にリアコ。

 

体育会TVのオーディション*2では、この日のためにウェアを買い、第一走者を買って出る。男気。

f:id:n_st_j:20200129223142j:image

 

影山拓也 プロフィール | ISLAND TV

 

 


佐藤 新(さとう あらた)

生年月日:2000年9月1日(19歳)

血液型:O型

出身地:東京都

身長:174cm

入所日:2016年4月13日(4年目)

f:id:n_st_j:20200129224602p:image
f:id:n_st_j:20200129224612p:image
f:id:n_st_j:20200129224607p:image

 

山崎賢人に似てるって話題のあの子だよ。

少し抜けてるところがあって、色んなところに物を置いて忘れてきちゃう。そして影ちゃんに怒られる。かわいい。

この母性をくすぐられる可愛さ…罪レベル。

かと思えば、普段は割とクールで大勢でいる時はあまり喋らない。お兄ちゃん達に圧倒されてるのか…?

おしゃべり指数はまだまだ未知数。

自撮りをしながらヘアスタイルを直す姿はイマドキのイケイケ男子(表現がダサい)。

ちなみに3枚目はJr.SPの和田優希くん(推)と松井奏くん*3の顔面を足して2で割ったJr.がいる!と私の中で話題になった1枚。

 

佐藤新 プロフィール | ISLAND TV

 

 


鈴木 大河(すずき たいが)

生年月日:1998年6月29日(21歳)

血液型:O型

出身地:千葉県

身長:173cm

入所日:2011年6月19日(9年目)

f:id:n_st_j:20200129230213p:image
f:id:n_st_j:20200129230221p:image
f:id:n_st_j:20200129230226p:image

 

担当の方には大変申し訳ないのだが、今回のクリエで初めてがちゃん*4のことを知りました。

影ちゃんと同期。

真面目。真面目が故にボケてもボケだと思われず変な空気になる。*5でも最近はボケだってみんなちゃんとわかってきたそう。

3枚目みて(憧れの翔太くんが現れてお顔が真っ赤です)。笑うと法令線が浮き出て、目がクシャってなる感じ高橋一生じゃないですか?

こんなあどけない顔して大人しそうな子が輪っかのピアスしてるの。ギャップ萌えってやつです。

まだまだ知らないことばかりのがちゃんに期待です!担当さんぜひ色々教えてください!

 

鈴木大河 プロフィール | ISLAND TV

 

 

 


椿 泰我(つばき たいが)

生年月日:1998年2月10日(22歳)

血液型:O型

出身地:神奈川県

身長:172cm

入所日:2009年9月13日(11年目)

f:id:n_st_j:20200129231151p:image
f:id:n_st_j:20200129231138p:image
f:id:n_st_j:20200129231144p:image

 

今年のEndless SHOCKに出演します!すごいよー!

みんなの先輩つばっくん。

つーばきばきばきのギャグをひっさげて、たくさんボケます。しかしメンタルは弱いです。

ダンスが上手。体格が男。

おせちはチョロギ*6が好き。

すでにお気づきかと思いますがクリエC組にはタイガくんが2人います。Wタイガです(写真3枚目)。

椿くんのこともまだまだ勉強中。

クリエで見るのが1番楽しみなひと!

 

椿泰我 プロフィール | ISLAND TV

 

 

 


松井 奏(まつい みなと)

生年月日:2000年9月2日(19歳)

血液型:O型

出身地:178cm

入所日:2012年6月(8年目)

f:id:n_st_j:20200129232712p:image
f:id:n_st_j:20200129232707p:image
f:id:n_st_j:20200129232634p:image

 

わだみな多めです、、奏くんを知ったのはJr.SPのわだくんからで、まんまとわだみなの沼にはまり、今回のクリエに申し込むに至りました。

クリエC組で1番年下!でも新くんとは誕生日が1日違い!あらみなはもう双子だと考えて大丈夫です(?)

めちゃくちゃ高身長な上に脚が体の8割を占めてます。ほとんど脚。

奏くんも椿くんと一緒にEndless SHOCKに出演します。とても楽しみです。

小さい子が好きなようで、とくに久保廉くんがお気に入りのようです。いつもムギュってして遊んでます。

女子ドル並みに可愛い見た目に反してかなりのイケボ。注意、ギャップで死にます。

 

ちなみに体育会TV陸上部のオーディションでは4位という結果を残しました。

C組から4人も合格者が出ています。

f:id:n_st_j:20200129233502j:image

 

松井奏 プロフィール | ISLAND TV

 

 

 


基 俊介(もとい しゅんすけ)

生年月日:1996年10月17日(23歳)

血液型:B型

出身地:埼玉県

身長:168cm

入所日:2012年6月(8年目)

f:id:n_st_j:20200130003603p:image
f:id:n_st_j:20200130003608p:image
f:id:n_st_j:20200130003557p:image

 

基くんは本当に23歳なんですか?今年2回目の年男を迎えるんですか?失礼ながらこのあどけないお顔から10代だと思っていた。

クリエC組の年長組、唯一のB型。

C組は基くん以外O型。

こんなにO型が集まるグループってなかなかなさそう。デビュー組を含めたグループごとのの血液型の統計をとってる方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください(人任せ)。

これから紹介する横原くんの次に不思議。島TVでは終始無言の動画を投稿し話題に。

これからもっともっと喋らせたら面白そうと個人的に思ってます。

そして手が大きくて綺麗。身長はこの中で1番低いけど、スタイルがいいのであまり小さく見えない。きゃわいい。

 

基俊介 プロフィール | ISLAND TV

 

 


横原 悠毅(よこはら ゆうき)

生年月日:1996年9月13日(23歳)

血液型:O型

出身地:静岡県

身長:176cm

入所日:2015月5月(5年目)

f:id:n_st_j:20200130004238p:image
f:id:n_st_j:20200130004243p:image
f:id:n_st_j:20200130004249p:image

 

最年長・横原くん。

頭ひとつ飛び出た不思議な人。よくわからない。

1枚目の動画ではクリエC組のメンバーを紹介してくれています。自分はこの中で1番漢字の画数が多いそうです。

濃い目のお顔にアンニュイな雰囲気、低く心地の良いイケボイス、高身長スタイル良し。関係各社学園ドラマのお話お待ちしてます。主人公というよりは主人公の親友兼ライバルみたいな役が似合いそう。花男でいう花沢類(独断と偏見)。

おせちになりたいと色々なところで豪語。

重箱の2段目を左折メインで走りたい(免許無)と申しており、よくわかりません。でもクセになる。

中毒性の高い危険な男です。

 

横原悠毅 プロフィール | ISLAND TV

 

 

 

 

ここまでお読み頂き有難う御座います。

拙い文章の上に少ない情報をただ寄せ集めただけのものになってしまいましたが、お許しください。

 

2日後(もはや明日)には当落が出ますが、行けても行けなくてもこの子達が走り出すところを全力で応援する次第です。

 

この7人は滝沢歌舞伎ZEROの出演メンバーでもあり、タッキーやSnow Manに鍛えられてきたJr.たちです。所謂先鋭部隊。

 

スキルやポテンシャルが未知数な彼らが7人集まって作り上げるステージがどんなものか今からとても楽しみです。

 

これからが楽しみな彼らを一緒に応援しませんか?

 

 

 

 

*1:参照:すとらじYouTube

*2:C組全員参加

*3:和田優希 + 松井奏 = わだみな

*4:横原悠毅くん発

*5:横原悠毅くん談

*6:黒豆と一緒にいる赤いやつ